スポンサーサイト

草食系男子的婚活。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。


子種を蒔いてきた…ですと? Σ( ̄ロ ̄lll)
なななな、、、

タイトルからSSへと目線を移して、
もしやヒルダとサイードの結婚?! とか、思っちゃいましたが。

さらに斜め上を行きましたねww

もうビックリです!
やられました。降参です、アネゴ! (ノω`*)

あちらさまも拝見してまいりましたzo-


Comment by: momo_ka  | 2012年 09月11日 | 編集

>>momo_kaさん

こんばんは~(@^-^)ノ

そうなんです!サイードにベビーがww
世帯の今後の流れの予定は一応考えたのですが、どうしても第二子ってあぶれてしまう、でもサイードはお気に入りなので子供は見てみたい…。という時に素敵オファーが来たので飛びついてしまいました(*ノ∀`*)

ヒルダちゃんがもしゴニョゴニョ出来るなら挑戦してみたいです!w
うちの世帯はどんどん何人なのかわからなくなりつつありますね(@_@)どんどんブレンドされてる。
そしてさらにブレンドしていく…とw

でもサイード本当可愛いので(*ノ∀`*)どうにかして残しちゃいますかね~。
うち、入れ替わりというか世代交代激しいので、正直皆さんわかりづらいと思うんですよね!
一人くらいずっといるキャラがいてもいいかなぁとか。
まずは人員整理ですけど(>_<)

サイードのベビー、私も楽しみです!

Comment by: NNN703  | 2012年 09月11日 | 編集

こ、こんばんは^^;

あ~、子種を頂きました・・・・じゃなくって!
お見合い相手の代理人でございますm(_ _)mペコリ 
その節は大変お世話になりまして。ドモドモ。

ちょwwwこんな素敵なお見合い写真が出来るなんて~~><///
想像以上に良い男っぷりじゃあないですか?!
我が子ながらビックリなんですけどww
アペイさんの畳み掛けるような話しっぷりが面白すぎます~(*^▽^*)
サイード君が唖然としてるように見えるから余計に可笑しいww
彼女(隠された)生涯の願望は「100組の仲人をする」かも知れない・・・
とか勝手に想像してしまいました^^;
サイード君、相手が男(しかもヴァンパイア)でゴメンね~www
でも今、スッゴイ大事に育ててますから!
うはぁw今後の記事が責任重大ですね><;が、頑張ります~( ´Д`)ノ

あの・・・ウチでもサイード君の写真作っても良いでしょうか?^^//

Comment by: 夏野もみじ  | 2012年 09月11日 | 編集

>>夏野もみじさん

こんばんは~(@^-^)ノ

アペイも、もうおばちゃんですからw
色恋にとんと縁の無い息子にこのままじゃ駄目だ!と思ったんでしょう(*ノ∀`*)
有無を言わさず押し切ったようですww

ベビーちゃんが一体どんな感じなのかドキドキです(*ノェノ)
無理を言ってはいけないと思いつつも、お披露目待ってます~。

写真使ってください~!(*ノ∀`*)こちらこそルイ君の写真許可ありがとうございますw

Comment by: NNN703  | 2012年 09月12日 | 編集

おはようございます

先日は新ブログの方にも足を運んでくださって本当にありがとうございました♪
リンクまで貼っていただき感謝感激でございます!
そしてSNですが私も思った以上にはまっておりましてびっくりしておりますw
最初は買おうか買うまいか迷っていたのですが、これは買って大正解でした!
ゾンビさんはまだうちでは悪さはちょこっとしておりませんが、そのうちイラっとするんだろうなぁと覚悟しております。
そしてヒルダさん…DJデビューですかww
本当に彼女はフリーダムですね(^_^;)
いきなり笑ってしまいましたw
改めまして今後ともまたよろしくお願いいたします。

Comment by: Himeme  | 2012年 09月12日 | 編集

>>ひめめさん

こんにちは~(@^-^)ノ

新ブログスタートされたと読みまして、早速拝見しに伺っちゃいましたw
本家と新ブログ2つの管理大変かと思いますが、無理せずでも出来たら更新して貰えたら一読者としては嬉しいです(*ノ∀`*)
SNは今までのシムズ3のプレイがガラっと変わるEPでしたね~。
と、言いましてもまださわり部分くらいしかプレイ出来てませんが(・_・;)
マジカルもそうでしたが、あまりにも変わりすぎて、好きになれないという人もいるかと思いますが、私は結構楽しんでおります!
元々うちの世帯はオカルトだらけでしたし(*ノ∀`*)町をゴーストやゾンビが歩いていてもたいして違和感が無いという…。
うちの世帯がオカルトだらけなせいなのか、ちょっとわかんないのですが、
ゾンビ玄関前とかでウロウロしてるくらいで被害という被害はうちもまだ無いです~。
墓地とかに積極的に行かないと駄目ですかね?
ヒルダちゃんは姿見えないなぁと思ったらブライベートステージでDJしてました(@_@)
迎え入れの為に定期的に町リセットするんですが、その後は普通に家で掃除してましたよw

こちらこそよろしくお願いします~(@^-^)ノ

Comment by: NNN703  | 2012年 09月12日 | 編集
