スポンサーサイト

最近のダイジェストとスピカに新事実発覚。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ひよさんこんにちは~^^

ちょっとプレイ~と思って始めても、ついつい長くなっちゃう
スパナチュプレイ^^;
やってみたい事がいっぱいでキリのいい所が見つかりませんw
ひよさんの記事やコメントを拝見するに、かなりやり込んでおられますね?
バッジのかなり進んでいますね^^
そちらの記事も楽しみに(とっても解り易くてお世話になってます)してます♪

うちはまさに通常営業時間内のレビューなので、
プレイはどんどんしたいけど、SSもどんどん溜まっちゃうという^^;
初めての事が多いので割愛し辛いんですよね~w
他のブロ友さんもSNプレイの方は結構自分のプレイ&ブログ更新で
手一杯な雰囲気を感じてます・・・この頃^^;
まぁ、しばらくはしょうがないですよね!
またお邪魔しま~す♪

Comment by: mirumom  | 2012年 09月13日 | 編集

NNN703さんこんにちは^^
お迎え・成長・誕生と目まぐるしく忙しいシムポ世帯ですね~w(゚o゚)w
死んだばっかりなのに幽霊で登場したフラッフさんに笑いましたw
幽霊さんたちって、チップくれるんですね!!

そしてヒルダちゃん・・・
メイドさん、辞めてしまったとはσ(^_^;)
しかし、本当に働き者ですねw
出来ない事はないんじゃないかってくらい、なんでもやってくれるんですね!!
特に修理とか進んでやってくれるのは助かりますね~!
それからDJ・・・もう最高すぎますねww

Comment by: ゆき  | 2012年 09月13日 | 編集

>>mirumomさん

こんばんは~(@^-^)ノ

ミルさん宅で拝見した時もああああ、王子に!?とドキドキしてしまいました(>_<)
家庭内不和駄目!絶対!というあちらのミルさんのコメを見て安心してたりw

シムポやりつつですと、どうしてもセーブ分けたり、リセットしたりと出てくるのでバッジ取りながらゆっくり~とやりずらいんですよね(・_・;)あんまりいっぱいの事同時に出来なくてOrz
なので取る時にまとめて取る!!という感じになっちゃってて、ログがあんな事に(>_<)
投稿上限にひっかからない程度に落ち着きましたらバッジも書かせて貰いたいと思ってます!
理知的な説明じゃないんで毎度アレですが、こんな風に取ったぜ的ですけど少しは役立つようでしたら嬉しいです。

レビューされてるかたは新しいEP来ると大変だと見てて思います!!
うちみたくダイジェストとかやったらお話しがわかんなくなってしまいますものね(´・ω・`)
なので最近はこそっと訪問してみたり、短くチマっとレスさせてもらったりとあんまりお手数かけないようにしてみてたり…。
私も先日までシムポでアワアワしてて、皆さんトコにゆっくり伺ったり出来てなかったので(・_・;)
なのでミルさんもSNプレイレポ落ち着くまで専念なさってくださいw

(@^-^)ノいつもありがとうございます~

Comment by: NNN703  | 2012年 09月13日 | 編集

>>ゆきさん

こんばんは~(@^-^)ノ

ゆきさん宅に比べるとすごいせわしなくて(・_・;)お恥ずかしいです。
計画性が無いゆえに、こんな事になってしまってます(*ノ∀`*)エヘ←開き直った

フラッフは、出てくるの早すぎですよねw
というか、SN入れてから幽霊がすごい出てくるんですよね…。
家の中がすごいうじゃうじゃ状態です(@_@)
今まで、チップ貰ったこと無かったんですよね、たまたまそうだったのか、新しく変わったのか謎なんですけど。
幽霊お金持ってるんだwとかそっちが気になってたり。
だってあの世へ行く時って世帯のお金減らないじゃないですか、あのお金どこから来たんだろうってw

あのメイドさんは、アンチスーパーナチュラル的な特質でもあったんでしょうかね(´・ω・`)
ヒルダちゃんに会ってすぐ帰っちゃいました…。

ヒルダちゃんすっごい働き者です!
働きすぎじゃ?と心配になりますが、MAPビューで見るアイコンからいつもご機嫌で家事をしてるみたいなので、本人がそのほうが満足ならそれで良いかなとw
執事と同じくらい何でもやってくれてると思うんですよね。しかも執事みたく大量に料理ばっか作ってたりとかも無いので、私的にはヒルダちゃんのほうが助かってます!
DJの時は、笑いましたww
あれ、ヒルダちゃんいない?と思ったらあんな事してるし!
フリーダムな君も素敵!ですけど(*ノ∀`*)

Comment by: NNN703  | 2012年 09月13日 | 編集


ひよアネゴ!
おはようございます。

拍手コメありがとうございます。
↑ 今日は忘れんように先に書いとこうww
うん。なんかね、あの記事、わかりにくかったみたい (´・ω・`) ゴメンネ..


と・こ・ろ・で、

スピカちゃん、なんですかこの色気~~~!
表情のせい?
それとも、造形?
いいな、いいな~~~
意識的に作ったのでなく、こんなふうにハッとする容貌の子ができるなんて。
うらやましす~
ウッとなる容貌に成長するというのは、しょっちゅう経験してますが ^^;;
こういう子が自分のワールドにいたら、プレイのモチベがあがるのに~~

ヒルダちゃん、嫌われちゃったんですか?
メイドさんの嫉妬ですね。
「磨き抜いてるこのわたしより、体脂肪率が低いなんてっっ!」ww

Comment by: momo_ka  | 2012年 09月14日 | 編集

>>momo_kaさん

こんばんは~(@^-^)ノ

え、あれ?そうなんですか?←そもそもが解ってない(・_・;)
私、一から作るとか未経験ゆえ、読んでナルホド!と思っても実はちゃんとわかってない罠ってやつですね(>_<)
はんべマスクが出来た暁にはサイードにつけさせて貰います!w
急かしてはいけないと思いつつも続報お待ちしております!

スピカは目が特にインパクトありますよね~。
でも個性的な子ってその代はいいけど遺伝が結構怖かったりしませんか(@_@)
うちのジョーヌ達の結婚式に来てくれてた、アルト家の長男君とか…。
なんでその遺伝子と遺伝子がコンニチハするんだあああ!?とw
スピカも独特の顔なので、次世代がちょっとドキドキなのです。
良い感じにブレンドされると嬉しいのですが(*ノ∀`*)

ヒルダちゃん嫌われちゃったんですよー。
よく働いて、無給でしかもあの細さですからね!!
女の嫉妬って怖いですね(>_<)ガクブル
ヒルダちゃんしかも、普通のメイドさんよりレースをふんだんに使ったメイド服ですしね~w
太もものトコロにもレースのガーター?みたいなつ付けてておしゃれさんですし!
シムポ世帯は今ヒルダちゃんブームが来てますww

Comment by: NNN703  | 2012年 09月14日 | 編集
