スポンサーサイト

シムポートで来てくれたパフォーマーのみなさん!その21!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ひよさんこんばんは!

この度はSAIDさんを送って下さりありがとうございました!
最後の最後でハプニングが起こり、お迎え失敗かと思われたのですが、
ちゃっかりスタンプ頂いてしまいました><;すみませんです;

とうのたったピーターパンwと、リボーンなHunterの素敵レポ、ありがとうございます!
2人とも無事にひよさんの街でギグが出来て、本当に良かったです(^^)

クリスはよく、ツアー先では泣いているようですが、ステージ上での弾けっぷりが
まるで別人でワタクシビックリです(笑)
ひよさんの街が妖精になった彼にとって、とても心地よかったのでしょうね(^^)
ありがとうございました♪

復活後のGhostHunterのお試し受け入れ、ご協力ありがとうございました!
ひよさんのおかげで復活できたので、彼の復帰後初ツアーはどうしても
ひよさんに見て頂きたかったのです(^^)
パッチ後はずっと屋内で引きこもっていた彼が、ひよさんの街のステージで
楽しそうにギグしているSSをみて、感動でウルウルしてしまいました(笑)

同じく吸血鬼幽霊のZenも、この度復帰致しましたので、共々またよろしくお願い致します~!
ありがとうございました(^^)

Comment by: chiko  | 2012年 09月14日 | 編集

>>chikoさん

こんにちは~(@^-^)ノ

SAIDが無事に現われてて、スタンプが付いているのでしたら私は全然無問題です!
大丈夫ですので(`・ω・´)b

今回はメソメソのメも無かったですよ!
すごい元気いっぱいなステージでした~。
オカルトシムは月光町だと力がみなぎったりしちゃうんでしょうかねw
うーん、これは満月の夜にオカルトパフォーマーさんをお呼びしてみなければいけませんね…。
観客がゾンビだらけかもしれないと考えると止めたほうがいいでしょうか?w

Hunterさんに続いてZenさんも復帰されたんですね!おめでとうございます~。
リク出てたら、お呼びさせていただきますよ!!
昨日は夜プレイ出来なかったので(・_・;)今日頑張りますw

こちらこそよろしくお願いします~(`・ω・´)ノ

Comment by: NNN703  | 2012年 09月14日 | 編集
