スポンサーサイト

ショーステージをイメチェンしてみる。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お久しぶりで~す。

ショーステージ、気合入ってますねw
確かに、ビッグショーステージを・・・いじくるのは、怖いw

チョウのパビリオンは、LNですよね。
あれは・・・室外扱いになる施設でした。
確かに、地下を通って、会場へ・・・は、めんどくさいですもんねw

公式ワールドのルナー・レイクスに同じ建物がありますが
こちらは、入り口がついていて、スムーズに入れます。
ま・・・ステージの為に、ワールド購入するのは・・・馬鹿馬鹿しいので
お知らせまで。

うちのムーンライト・フォールズ・・・公園とライブショーステージしか置けなくて(^^;
ちょっと、町の編集いじってみようかな・・・。
リクエスト来ても・・・受けられないステージばかり(笑
ウォールのNNN703のバッジの連続に、目が点になってる私です(爆

Comment by: リバー  | 2012年 09月14日 | 編集

>>リバーさん

こんにちは~(@^-^)ノ

ビッグショーでも自作に挑戦してるかたもいるようなんですが、私はちょっと躊躇してしまいました(>_<)
ルナー・レイクスのは地下室掘らなくてもいいんですか!?
うわー。欲しいですねw
でもその施設の為にワールドは私のお財布にはちょっと無理そうです(/_;)
教えてくださってありがとございます~。

私は今の町にはクラブとかバーは置いてないんですよね。
うちのシム達ってそういう所使ってないよなぁと思って、省いてしまいました。
STの施設って微妙な区画の大きさで嫌だったので、コーヒーハウスとかも30*30にしたのをカタログに入れて使いまわしてます。
MODとか入れなくても普通に置ける区画にしてくれればいいのに…、と。
何故あの大きさにしたのか(´・ω・`)

シムポ世帯やってると大人数すぎるせいか微妙にバグったりがよくあるので、町を新規スタートとか定期的にしたくなるものですから、バッジとか取れそうな時にまとめてやってしまってるんですよね。
でも聞いた所、バッジのほうもバグが起きてて取れないものがあるそうらしいので、いくつかは保留になると思います(´・ω・`)
既に試してもなんかおかしい?取れない?というのがあるので…。

最近こっそりと伺っておりましてすみません(>_<)

Comment by: NNN703  | 2012年 09月15日 | 編集
