スポンサーサイト

Reaction Remover Collectionが1.38に対応。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは

便利なMODのご紹介ありがとうございます。
私のメイン世帯でも現在お墓が12基かそれくらいあるので、同じように夜中は幽霊屋敷になるのですが、いちいち拒否反応して寝ているシムが起きたりというのがうざかったんですよね。
こちらのMODのページを後で参照することにしますが、ゴーストと触れ合ったりするには支障がないのでしょうか?

拒否反応だけを除去するという感じなのでしょうか?

Comment by: Himeme  | 2012年 09月16日 | 編集

>>Himemeさん

こんにちは~(@^-^)ノ

>反応して寝ているシムが起きたり
これ本当嫌ですよねぇ(´・ω・`)わかります…。

このMODを入れてると、寝ている部屋に幽霊が入ってきても起きませんし、幽霊を見かけた時にやろうとしていた行動がキャンセルされたりといった事が無くなります。
でも幽霊に対しての話しかけたり等のアクションはちゃんと出来ますので、大丈夫ですよ!
拒否反応を除去するMODです~。

SN追加分のボーンヒルダのも入れてみたのですが、よく考えたらうちの世帯にヒルダちゃんにNGを出すシムが居なくて意味が無かったOrz
たぶん、ですが、他のサイトさんでヒルダちゃんを見て逃げたり?するシムがいたりするようなので、そういうのが無くなるのでは?とか思ってます(・_・;)

Himeme家も是非これで安眠生活をゲットしてください(@^-^)ノ

Comment by: NNN703  | 2012年 09月16日 | 編集

ありがとうございます。

便利MOD紹介ありがとうございます。とても助かります。
うちもタウニーのゴーストが住み着いて?幽霊屋敷になって困ってました。
そのたびに反応して生活に支障が出ますしね。
せめて反応しないでいてくれたらと思ってました。
タウニーのゴーストって勝手に冷蔵庫に保管してる究極食材を使って勝手に料理したり;;
色々困ることが多いですよね。そこがスーパーナチュラルだと思って諦めてますが(;´∀`)

英語は苦手なので翻訳に頼りつつ導入したいと思います。

Comment by: るかまる  | 2012年 09月17日 | 編集

>>るかまるさん

初めまして!こんにちは~(@^-^)ノ

私の世帯も庭にお墓を置いてる幽霊屋敷なので、使っているものを紹介させて頂いたのですが、少しなりともお役に立てたようなら嬉しいです!

コレのゴースト版を入れれば、寝てても起されませんし、行動もキャンセルされませんよ~。
るかまるさん宅ではゴーストに押し入り強盗のような被害も受けてるのですね∑(@_@)
料理に使うのにちょっと不便にはなるかもですが、日常使いされたくない食材があるようでしたら、WAいれてますか?入れてるならbuyDebug onにして購入モードから「スルタンの何でもいれ」などを出して、それに閉まっておけば使われませんよ。
うちでは保存しておく分のタネ用の究極植物などこうやって保管してます。

拍手コメのお返事もこちらで失礼します(>_<)
シムポートはじめられるんですね~!(@^-^)ノ是非申請してください!お待ちしてます~!

Comment by: NNN703  | 2012年 09月17日 | 編集
