スポンサーサイト

成長中。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ひよさんこんばんはです(^^)

うわwっと思ったら、ホリーさんでしたかw
凄く綺麗なシムさんですのに、中々素敵なキャラのようですね(笑)

幼児に成長おめでとうございます♪
ジュール君もアリエルちゃんも、可愛いですねぇ(^^)
代々の遺伝が受け継がれていくのはシムズの醍醐味ですよね!
コスモさんと同じ瞳の色。とても綺麗です♪将来はきっと美人さんですよ~(^^)

パパ達と一緒にあんよの練習しているSSに、思わずノックアウトされましたw
よちよちで座り込んじゃったり、それを見て苦笑するパパさんシムが大好きです♪
ジョーヌさんもシリウスさんも、お子様達にデレッデレになりそうですね(^^)

世代交代プレイいつも楽しく拝見させて頂いてます♪
でもwサイードさんの成長後は想像したくない気も致します><;
だってすごく王子キャラで格好良いのですもの~(〃〃)
なんて…w失礼致しましたー(笑)

Comment by: chiko  | 2012年 09月17日 | 編集

おはようございます。

あのホリーさんがげっそりとして口が曲がってる!? つ治療のエリクサー
ゾンビに治療エリクサー投げて戻った時の表情を見るのが最近の楽しみです。

あらためて家計図を確認させて頂きましたw
お子様たちもすくすくと成長されているようで♪

世代交代プレーも楽しそうですね。
うちは最初に作ったキャラに愛着がわき、
年老いていくのがリアルすぎて耐えられなくて
世代交代できずに延命に延命を重ねてしまいます。
クローン作ってしまったりw

でも、隔世遺伝があったりするのも楽しみの一つですね。
先代は幽霊でプレーというのも楽しいかもですね。

シムポ再開のようで!是非うちにシャズ様をお迎えしたいです。
バスタオル姿のシャズ様をお待ちしていますw


Comment by: るかまる  | 2012年 09月18日 | 編集

NNN703さんこんにちは^^
ホリーさんがゾンビに・・・(´Д`|||)
男シムがゾンビになる分には笑えますけど、女の人のゾンビはちょっとカワイソウですね~~(;´Д`A ```

そしてジュールくんとアリエルちゃんの成長おめでとうございます!!
2人とも、とっても可愛いですね~( ´艸`)
アルト家の遺伝が出るのもちょっと見てみたかったような気も・・・ww

それにしても、あんよの練習をしている姿が本当に微笑ましい( ´艸`)
子供と接する大人シムの優しい表情ってたまらないですよね~♪♪

Comment by: ゆき  | 2012年 09月18日 | 編集

>>chikoさん

こんにちは~(@^-^)ノ

ホリーは暇があるとピーちゃんに突撃しております…。
大抵負けて寝転がる事になるんですが、たまにピーちゃんを破壊しちゃうようで(・_・;)
あれ、プレイヤーが交換しないと駄目だからそれが面倒なんですよねー。

幼児組もパパのスパルタ?指導も無事すみまして、ヨロヨロテクテク歩き回ったりしてて可愛いですw
遺伝情報もどこまでの分が残るんでしょうね~。祖父母より離れても、もし遺伝が出たらまさに神秘ですよね(*ノ∀`*)
どんなシムでも子供には甘いですよねwほのぼのします!

今までどのシムもみんなお墓へと旅立って行きましたが、サイードとフィオナはしばらく残ると思います(@_@)
この2人はシムポ婚させて貰ってるので、そちらでのお子様達とも交流出来たらさせてもらいたいなぁとかw
あと先日フラッフが旅立った後思ったんですが、このサイクルでどんどんいなくなるとレシピとかいちいち覚えさせてるのが面倒に(
なんでうちのシム新メニュー食べないんだろ?って思ったら、レシピ覚えたフラッフがいなくなってたという罠だったんですよねw
なので世代交代の軸から外れたお留守番キャラがいてもいいかなと考えてたりしてます。

サイードは最近裸でホットタブがマイブームらしくモザイク王子と化しております(*ノ∀`*)

先ほど、Zenさん拉致させて頂きました!レポさせて頂きますね~(@^-^)ノいつもありがとうございます!

Comment by: NNN703  | 2012年 09月18日 | 編集

>>るかまるさん

こんにちは~(@^-^)ノ

申請ありがとうございました~、よろしくお願いします!

ホリーは普段の姿から想像出来ないほどのゾンビっぷりに最初見た時はびっくりしましたw
パパラッチとかもゾンビになってたりするのでうちのピーちゃんは日々活躍しております~。

初代が老齢期になったあたりは、私もちょっと葛藤がありましたが、一度送り出したら踏ん切りが付けれるようになったみたいです(>_<)
過去を振り返ると、私も世代を進めないプレイのほうが多いので愛着あるシムで長く遊ぶのも好きです!
今の世帯は、孫世代が成人したあたりから遺伝を楽しむという要素が出てきて、これはこれでやりがいがありますねー、どこまで無事繋いでいけるか!というのもプレイのモチベになってます(@^-^)

お墓が全部敷地内に置いてるので、お盆の時とか復活させてツアーに出したりしてましたw
今はまだ祖父母とかくらいですけど、もっと繋げていけたら、まさにご先祖様って感じになるなぁとか一人でニヤニヤしてたり…。

行けるリクエストがリストにありましたら送らせてもらいます~!
バスタオルのまま現地入りしてくれたらすごい楽しいのにな~っと残念でなりませんw

(@^-^)ノお気軽にリク出してください~

Comment by: NNN703  | 2012年 09月18日 | 編集

>>ゆきさん

こんにちは~(@^-^)ノ

女の人の場合はちょっと夫や子供には見られたくない雰囲気ですよね(・_・;)
いがいと、ゾンビの仕草というか表情がリアルですし…。

幼児時代は可愛くてwニヤニヤしちゃいます(*ノ∀`*)
アルト家のパパ&ママの遺伝は、やっぱり情報としては残ってるんでしょうかね…?
ジュールが無事でも、その子供にいきなり出たりしたらと思うとまだ安心は出来ませんね(>_<)
でもホリーちゃん元々親に全然似て無いですからね、デフォで最初から作られてる親子って遺伝どうなってるんでしょうねー、ちょっと疑問ではあります。

あんよ特訓の様子が一番好きですwあのよろよろと一生懸命な感じが!たまらないです!
足をよいしょっとあげてふんばってる幼児は可愛くてたまりません(*ノ∀`*)
シム達の表情も優しくなるのも頷けます!!

子供時代は結構すぐ過ぎちゃうので次回登場の時は小学生になっちゃってそうですが…。
今の内に愛でまくっておきますw

Comment by: NNN703  | 2012年 09月18日 | 編集
