スポンサーサイト

バッジ、バグで取れない…?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

バッチ取得おめでとう

こんにちは!バッチ取得おめでとう&情報ありがとう。
バッチ取得が来てから楽しみが増えましたよね。
バッチ集めとか大好きなのでシム熱は当分下がりそうにありません。

幽霊といえば・・タウニー幽霊が4人住み着き普通に生活すること数日間。
何故か敷地内に大量の虫が発生し、この頃から急に数秒間止まるように・・
耐えられなくなり荷物の片付けが面倒で土地ごと家を移動したりしたけどラグ直らず
謎の箱2種類が何故か2個ずつ持ち物に入っていたりもうカオスなんですよ。
これはきっと幽霊の呪いか、久しぶりに血迷って行ったWAの祟りなのか・・・。

今色々してるところですが最初からやり直しかもしれません。
やっとこれからシムポ初体験というところでこんな状況に;;
落ち着きましたらリクエストさせて頂きますのでよろしくお願いします。



Comment by: るかまる  | 2012年 09月19日 | 編集

>>るかまるさん

こんばんは~(@^-^)ノ

ありがとうございます~。
自分の好きな事だけに集中しがちなプレイもバッジというお題で幅が出ますよね!
その中でこんな事もあったのか~という発見があったりして楽しいです。

区画がすごい重いのでしょうかね…?
チートコードのbuyDebug onにした状態で購入か建築モードで区画を見た時に、設置した覚えの無い何かの発生機があるかとかは、もう確認されたでしょうか?
虫が発生してるという事はそれの発生機がありそうにも思うのですが(・_・;)
既に確認済みでしたら申し訳ないんですが、まだでしたら一度確認してみてはと思います。
区画内のアイテム総数に発生してる虫が加算されてる事で重くなっているようなら、土地ごと移動しても中身は変わってない事になるかと思うので。
謎の箱、とはなんでしょうね(@_@)WAの宝物箱とはまた違う何かが入ってるんですよね・・・?
遺物?でも箱・・・。削除しちゃうとか(酷い)

現象が落ち着かれましたらぜひリク下さい~(@^-^)ノ
止まってしまうほどのラグが解消されるようお祈りしてます(>_<)

Comment by: NNN703  | 2012年 09月20日 | 編集

こんばんは。
バッジ取得おめでとうございます♪
コンプリートしようとするその熱意がすごいです!
私はまだ簡単なのしか取れてないので・・・。でもとれた時はうれしいですよねv
そういえばファルザード君とマハスティちゃんも大人になったということでシムポもデビューされたんでしょうか?
ぜひお迎えしてみたいですー.^^

Comment by: なな  | 2012年 09月20日 | 編集

>>ななさん

こんばんは~(@^-^)ノ

獲れるものなら…という感じでついつい夢中になってしまっています(*ノ∀`*)
バッジの説明文に時々裏切られる事もあるのでw獲れたときはやっぱり嬉しいです。
うちの世帯は基本成人したらみんなパフォーマーになりますので、2人共にデビューしています~。
SN後はちょっとバグやら何やらでかなり影が薄くなっていましたが、一応パフォーマーなのですw
リクエストリストに行けそうなのがありましたら2人出して見ますね。

私のほうこそ、お迎えが連続失敗してしまいまして申し訳ないです。
他のフレンドさんの所へは無事行けてらっしゃいますか?
どちらも公園のリクだったので、もしかしたらうちの公園に問題が・・・とも思っているので(´・ω・`)
一応、自分のパフォーマーではギグが出来ていたのでお迎えさせてもらったんですが、2回とも失敗でしたので、不安になってきております。
良ければまたリク出して貰えたらと思います(>_<)

Comment by: NNN703  | 2012年 09月21日 | 編集

おはようございます^^
メレンゲはまだその失敗した2回しかツアーしてないのでわかりません
他のフレンドさんのパフォーマーさんがショーをしてるのはライブショーステージですか?
そこに送ってもいいでしょうか
それでだめだったらうちの子のほうがおかしいってことですよね^^;

Comment by: なな  | 2012年 09月21日 | 編集

>>ななさん

こんにちは~(@^-^)ノ

メレンゲさんはあの公園しかまだツアーされてなかったのですね。
昨日、他のフレンドさんのパフォーマーさんを公園のほうでお迎えすることが出来たので、もう一度公園から試してもらってもいいですし、ライブなどの他のステージでも勿論OKです。
ステージの種類はななさんのお好きな所でいいですよ!

Comment by: NNN703  | 2012年 09月21日 | 編集
