スポンサーサイト

シムポートで来てくれたパフォーマーのみなさん!その22!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ひよさんこんばんは~!

うちのzenのレポありがとうございました(^^)
そして、スピカさんご卒業おめでとうございますーw

YELLOWMOONさんの爽やかスマイルの後ですと、
極悪そうに見える色合いですねww
でも、ヴァンパイア幽霊やっぱり好きです(^^)
うちで試した結果では、SN吸血鬼も喉の渇きで死ぬとちゃんとあの赤黒色になるようですので、
その点は嬉しい限りです♪

ひよっこzenはひよさんのシムさん達に囲まれて緊張しちゃったようですが、
無事辿り着き、ちゃんとギグが出来たようで本当に良かったです!
ありがとうございました(^^)

狼男vs幼女!爆笑させて頂きましたーw
さすがパンサムさんですよね♪かなりお腹痛いですw(笑)

Comment by: chiko  | 2012年 09月20日 | 編集

NNN703さんこんばんは^^
この度もまたパンサムのお迎え&レポをありがとうございました~(^▽^)/
本当は、ムチムチパンサムさんを派遣したかたのですが、シムポ世帯ではないメインの方のパンサムさんが受け取ってしまったのでww
いつかシンガーパンサムさんもムチムチ姿でお邪魔させていただきたいですね( ´艸`)
しかし、YELLOWMOONさん、ZenGhostさんとイケメンパフォーマーさん続きで来て、トリであんなキモいパンサムさんで本当に失礼しましたww
デカくて怖い顔のパンサムさんですが、やっぱり幼児には優しかったですねw
家でもハルキくんのいいおじさんしてます( ´艸`)
今回はありがとうございました~♪
また宜しくお願いしますね(*^▽^*)

Comment by: ゆき  | 2012年 09月20日 | 編集

ひよさんこんばんは~^^

あれ?シムポレポ関係者じゃない私が通りますよ?(笑)
新しいまちでもシムポート順調そうでなによりです^^
やはりムーンライトフォールズでは空気の色が違う気がしますね~
あれも雰囲気あっていいですが、バレーのような明るい町が恋しくも感じます^^

バッジの記事もありがとうございました!
やはりとても参考になります^^
宝石のカット、カットの種類とか思ってなかったので危なく全種類集める
ところでした^^;
コンプリートは無理ですが、ひよさんの記事を参考にできる範囲で
頑張ってみようと思います♪

Comment by: mirumom  | 2012年 09月20日 | 編集

>>chikoさん

こんばんは~(@^-^)ノ

スピカが当日いきなり言い出すものですからすごい焦りました(>_<)
卒業式って全員一斉に自動で移動し始めるので…。
しかもうち大人数なので移動に時間がかかるものですから、終わった段階でZenさんはもう会場入りされてたのでこのまま直行!!となってしまいました。
慌しい状況でZenさんには失礼しました(/_;)
全員正装ですし、な・何事!?とZenさんもビックリしますよねw

乾き幽霊はいいデスヨネ(*ノ∀`*)カッコイイと思うんですよw
SN後もちゃんと?あの幽霊になるんですね~φ(..)メモメモ
個人的には、デフォの月光町に入ってる施設でスーパーナチュラルのたまり場とヴァンパイアラウンジで別けられてるのが、あれ・ココでもヴァンプだけハブなの!?と地味に気になっていたりなかったり…。
実際は精霊とかSN以前のオカルトは全部スーパーナチュラルという区分じゃないんだろうなと思ってはいるんですがw

Zenさんカッコイイ素敵なショーをして下さいました~(*ノ∀`*)
こちらこそおいで下さってありがとうございます。

パンサムさんはもう、流石パンサムさん!!!というw
ここまで期待を超える動きをしてくれるかたはそうそういないと思っていますw
兄様達はじめ素敵シムが揃ってる悪兄弟世帯さんですが、リストにパンサムさんも並んでるとつい手がパンサムさんを・・・w
私の心は仁兄様の物のはずなのにぃぃぃ!(

どこか空いてるスタンプ等ありましたら、ばしばしリク出して下さい!
世帯一同お仕事を待ってますw

Comment by: NNN703  | 2012年 09月21日 | 編集

>>ゆきさん

こんばんは~(@^-^)ノ

カッコイイパンサムさん!になる予定だったんですが、幼女という強敵の出現によりこんな形になってしまいましてすみません(@_@)
おぉ!?ムッチーニなパンサムさんもいつかお越しになるかもですか!?
そ・それはwリストにパンサムさんがいたら急いで拉致しないとですねw

パンサムさんはショー終了後も幼女に怒りの仕草等一切無かったので、すごい心が広い!
いつも兄様達と激しいコミュニケーションをしてるから、あの程度では無問題なのでしょうか!?
流石です、流石パンサムさんです!!
ハルキ君にもすごい優しいですよね~。ゴハンをえぃ!ってされても気にして無いようでしたしw
こちらこそ、パンサムさんにはいつも楽しませてもらってます~!
是非またよろしくお願いします(@^-^)ノ

Comment by: NNN703  | 2012年 09月21日 | 編集

>>mirumomさん

こんばんは~(@^-^)ノ

何を言っていらっしゃるんですかw
フレンドな皆様もそうで無い方も私と関わってしまった以上は関係者ですよww(酷い)

ムーンライト・フォールズは空気が濃い気がします!気持ち的にw
緑が多いからでしょうかー。
でも夜空はSVのほうが好きかも…、星すごい綺麗ですから(*ノ∀`*)
月光町は、月がすごい大きく見えますが、その代わりというか星空じゃないんですよね。
私も、空を見上げると、SVがちょっと恋しくなる時もありますw

宝石カットには、すごい騙されました…。
延々、石を拾ってたんですけど、でも月光町ではベースとSN追加の石しか拾えなくって!!
そこで、WAはともかく、LNやAMB等の石が拾えないっておかしくない??と思いまして、試してみたら・・・って感じで(・_・;)騙されたぁあああとw
あれはもう、絶対罠にはめる気ですよ(>_<)

少しでもお役に立ててるなら良かったです~(@^-^)ノ
基本ダラダラした文のサイトですが、今後もよろしくお願いします!

Comment by: NNN703  | 2012年 09月21日 | 編集


ちぃーっす (`・ω・´)

アネゴ、今日もちゃちゃ入れていい?
先にあやまるから、許してくれる?
ごめんね、ごめんね。。。

告白します!

パンサムさんに惚れました!

めっさ、いい感じ~~~ (*´д`)

サイードを忘れたわけじゃないの。
浮気者って責めないで。
オトメ心は揺れやすいのww
 ↑ 乙女じゃないし > 自分あつかましすぎww


Comment by: momo_ka  | 2012年 09月22日 | 編集

>>momo_kaさん

こんばんは~(@^-^)ノ

うはぅ!衝撃の告白ですね∑(@д@)
でもパンサムさんすごいいい味出しまくってる人ですからねー。
その気持ちはわからないでも無いのです(*ノ∀`*)
乙女ゴコロとはそういうものですよね!

パンサムさんならしょうがない(>_<)とは思いつつもチョッピリジェラシ~ww
ここは、サイードの出番を増やさないとですねww

Comment by: NNN703  | 2012年 09月22日 | 編集
