スポンサーサイト

プチ改装と子供の成長。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

素敵な家です!

これまた色あいから家具から小物まで素敵です!うちとは大違いw
食堂はレストランのように広いですね。さすが大所帯!

温室は作ってみたものの完全な温室にはならないので
結局外に作って家のまわりはぐるっと柵で囲んでゾンビ対策をしています。

植木鉢はキノコを栽培していますが樹木も植えられるんですね。ナイスアイデアb
植木鉢もそうですが確かに今回の家具は私も好みで家作るのが楽しいです。
サイード様個室ゲットおめでとう!サイード様のフォーマル姿が大好きです♪
お子様もどう成長していくのか楽しみにしています♪

Comment by: るかまる  | 2012年 09月23日 | 編集

ひよさんこんばんはです(^^)

改めましてwスピカさんご卒業おめでとうございます!
主役のスピカさんの可愛さよりも、サイードさんのフォーマル姿と、
フィオナさんの和装にときめいてしまってすみません(爆)

ジュール君達、宿題をやらないのですか~;
うちのティーン達は、登校時の混雑に巻き込まれて遅刻し、外で宿題やってるか、
授業中に、期限切れの宿題をやる をしているようです><
毎朝早めに送り出すのに一苦労してますw(妙にリアルですよねぇ…(爆)

リフォームお疲れ様でした!とても素敵で居心地が良さそうです~♪
シーズンズ、温室建材欲しいですよねーw楽しみです(^^)

Comment by: chiko  | 2012年 09月23日 | 編集

>>るかまるさん

おはようございます~(o*・ω・)ノ

ムーンライト・フォールズは木が多いので、大自然→緑!という安直なカラーリングですが(*ノ∀`*)
食堂はシム達が「座れな~い!!」を発動させ無いように余裕を持って設置してるので、あんな有様になっております。
あれでも座れな~い!は叫んでますが、その次でちゃんと座れてる様なので食べ損ねる子が減りましたw

温室は現状だと無理やりなんちゃって温室!ですからね(>_<)
植木鉢もデフォだと植えられない物もあるので、それなりの種類を育てようと思うと外が一番ですよね。
ホリーの特質「アウトドア嫌い」を変えればいいんでしょうが、何か逆の方向に突っ走ってみましたw
パフォーマーでも無く定職にも就いてないホリーはもうちょっと色々やってもらう予定です(`・ω・´)

子供たちは宿題しない、気づいたら学校行ってない、と今までに無いパターンの子達で毎朝ちゃんと学校行ったかチェックしないといけません…。
以前の子達はゲージ赤くてもバスが来たら学校行ったのにと不思議です(・_・;)

しばらくはタウニーと結婚させられないので(世帯人数調整の為)淡々としたレポになりそうですが、ゆくゆくはこの子達もパフォーマーデビューしますので見守ってやって下さい(@^-^)ノ

Comment by: NNN703  | 2012年 09月23日 | 編集

>>chikoさん

おはようございます~(o*・ω・)ノ

ありがとうございます(*ノ∀`*)スピカも無事パフォーマーになりました!
現在はこそこそと庭で練習に励んでおりますw
卒業式のSSは大人数すぎてスピカがまずどこにいるかわかりづらいですww
そして美味しい立ち位置をさりげなく確保するサイードとフィオナw
この2人はコツコツと美味しい所をゲットしてるので(*ノ∀`*)

この2人宿題しないんですよー(>_<)
遅刻になってもちゃんと宿題をやるなんて!なんてイイコ何でしょう。
うちの子はきづいたら学校行かないで家で遊んでたりしますから…。
今までに無く手のかかる2人です(・_・;)
出勤と登校があるのがペペと子供たちだけなので、朝はもうこの3人をとにかくチェックしてますw
ペペは流石にちゃんと起きて食事して余裕を持って出勤して行くんですよ。大人だけあります!
でも子供たちが…遅くまで遊んでるから朝おきてこないし、起きてもギリギリで学校いくよりご飯を優先してさぼるしでOrz
すごいリアルですよねw

温室が来るといいなぁと願ってます!
2の時は何だかんだで巨大な温室に住んでましたw
シーズンズと言えば、凍死が実装されるようですが、朝起きたら玄関前にパパラッチが転がってたりとかしたら嫌だなぁと思ってるんですが…(´・ω・`)流石に死にそうになったら帰りますよね??
シムピ時代からそうですが、あのパパラッチ(シムピだと熱狂的なファンでしたが)って何のために存在してるんでしょうね~。邪魔なだけだと思うんですがw

真冬の公園のショーとかどうなるんだろうとかドキドキしてます(*ノ∀`*)でも楽しみですw

Comment by: NNN703  | 2012年 09月23日 | 編集

NNN703さんこんにちは^^
スピカさんの卒業式おめでとうございます(^▽^)/
付き添いの皆様が色んなオカルトが入り乱れていて、こうやって並ぶと凄いですねww
そしてジュールくんととアリエルちゃんは小学生に成長、おめでとうございます♪
宿題はやらないのはどうしてなのでしょうね(´・ω・`)
うちは歴代の小学生やティーンはだいたい宿題は帰宅すると勝手にやってましたがww
そして温室風、いいですね~!!
シーズンズでも2みたいな温室が導入されるといいですよね~( ´艸`)

Comment by: ゆき  | 2012年 09月23日 | 編集

>>ゆきさん

こんばんは~(o*・ω・)ノ

EAの仕様とはいえ、ずら~~っと並ぶと壮観ではありますw
ジュールとアリエルもやっと小学生になりました~。
そして宿題しないんですよ(PД`q。)どこでグレてしまったんでしょう…。
ジュールは冷蔵庫にちゃんとした料理が入っていてもアイス出して食べてますし、すごいフリーダムなお子様達です(´・ω・`)
普通は宿題やりますよね??ペシペシとスパルタで無理やり宿題させてます(>_<)

シーズンズは雪も降るでしょうから、園芸するならやはり温室が欲しいですよね!
今はなんちゃって温室ですがw気分だけ先取りしてみました(*ノ∀`*)
早く季節も欲しいですが、まだまだSN遊びきって無いので、まずはSNを満喫しないとですねw
最近はパンサムさんに次は何を贈ろうとかそんなことばかり考えておりますww
また何か贈らせてもらいますね~!

Comment by: NNN703  | 2012年 09月23日 | 編集
