スポンサーサイト

生まれ変わってみる。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

イメチェン

サイード様がイメチェンされたのですね!魅惑のサイードといった感じですね♪
そのままの格好のステージとか見てみたいものです。残念(ノД`)

ホリーさんは魔女になったんですね。
うちも何か変化が欲しくてマジシャンを妖精にしてみました。(バッチ欲しさもあったりw)
羽がついた途端に、今までの服だと何か引っかかるので全とっかえしました。

園芸させてるんですが妖精で園芸は超チートで笑いました。
もう一人は魔女でシンガーにするつもりですが、猫3匹も飼っていて忙しいので
しばらくは妖精関連のバッチ集めからするつもりです(;´∀`)
魔人も欲しいけど今は我慢していますw

Comment by: るかまる  | 2012年 09月24日 | 編集


おぉぉぉ!
サイード、かっけーーー!!
イケメンが装備すると、うちの申し訳ないマスクがマスクに見える!
ありがとうございます。
いつもお世話になります。

使い魔が持てる…ですと?
敵の本拠地を偵察報告してくれたり、ダンジョンの外で待機してMP切れの時に電池になってくれたりするんですね!
 ↑ ゲームが違うww

古代ドラゴン?!
すげー、ほしい!!
ゴールドルナ! ~(゚∀゚)─ キター
ゲージから出すだけでゲットとは、チート過ぎますねww

てゆーか、
アネゴもネタ豊富ですね。
恐れ入りましたぁぁぁ m(_ _)m


Comment by: momo_ka  | 2012年 09月24日 | 編集

こんにちは!
うおお!ペットショップカワエエ~!と思ったら自作ですか!
ナイスですね~^^

使い魔がいると~・・・ですって?!
まじすか!
うち猫一匹いるんですが、シム2人で猫一匹でもいいのかな?
二人とも「使い魔」っぽいムードは付けてたけど
使い魔に指定とかしなきゃダメなんですかね?

momo_kaさんのマスク、サイード君めっちゃ似合ってる~♪
マスカレードな男子って大好きです。うふふ♪

Comment by: mirumom  | 2012年 09月24日 | 編集

NNN703さんこんにちは^^
サイードさん素敵ですね~♪
とってもマスクがお似合いですね~( ´艸`)
そしてホリーさんは魔女デビューですね~(^▽^)/
ええ~魔法使いは使い魔が持てるんですか!
そんなの全然知らなかったですが、ユウキ兄様はインコ手荷物に入ってるんですが、使い魔になってるのかしら??
それにしても、古代ドラゴンめっちゃかわいいですね~( ´艸`)

Comment by: ゆき  | 2012年 09月24日 | 編集

ひよさんこんにちは♪

先日はSimonさんを送り出して下さり、ありがとうございました(^^)
早速記事にさせて頂きましたよ~♪

ホリーさん魔女になったのですね!
元々魔女っぽい(遺伝子の神秘的に?)シムなので、ぴったりだと思いますw

そして、レア級ペット同梱の自作ペットショップとはwさすがひよさんですね♪(^^)
古代のドラゴンちゃんがどんな働きをしてくれるのか、今後がますます楽しみです♪

Comment by: chiko  | 2012年 09月24日 | 編集

>>るかまるさん

こんにちは~(o*・ω・)ノ

素敵マスクをお借りして来たのでイメチェンしてみました(*ノ∀`*)
うちのサイードが似非半兵衛様に早変わりでございます~w
カスタム仕様のシムでツアーは準備が面倒ですし必ず成功するとは言えない感じぽいですからね(>_<)
このままツアーに出してみる事は可能ですが現地でマスコンでいじらないと駄目になるかもです…。

ホリーは出産もすんで、次世代へ遺伝子は繋いで貰ってるので転生してみて貰いました!
生粋のSNオカルトのシムを世帯へいれるのは人数多すぎできついので(・_・;)
オカルトになったら、やはりそれっぽい服装にしたいですよね~。
私も、そのままでも別に問題は無いのにホリーだけ衣装チェンジしちゃいましたしw

妖精の植物を育てるはにょきっ!っとのびてすごいですよね!
おぉ!と始めてみた時思いました。
園芸大会でしたっけか、あの辺がまだ全然やってないので、私もこれから妖精色々遊んでみようと思ってます~。
猫ちゃん3匹いるんですね!(w´ω`w)ぜひ使い魔になってもらうしか無いですね!!
ペットいっぱいるとお世話が時間かかりますからね(>_<)
うちもシムの操作で結構ぎりぎりなので、猫ちゃんはあきらめてしまいました…。
るかまるさん宅もじわじわとオカルト世帯になってますねw
今後もコツコツ受け入れも続けて行きますので、うちにも是非来てください~(@^-^)ノ

Comment by: NNN703  | 2012年 09月24日 | 編集

>>momo_kaさん

こんばんは~(o*・ω・)ノ

早速装着させてしまいましたよ!!
前回の姫チカ眼帯といい素晴らしいです(w´ω`w)ハアハア
付けるだけではんべ様ぽいのはやはりアイテムがすごいからです!
仕事着も思わずはんべカラーにしてしまいましたw
サイードはマジシャンなので自分の町でもショーをやったりするんですが、心の中ではんべ様のセリフをアテレコしてる自分がいますww
こちらこそいつも頂いてるばっかりですみません。お世話になってます!

使い魔として独特のペットアクションがあればいいのですが、残念ながら今回のペットちゃんはただいるだけというww
MP回復速度上昇くらい付いてても良さそうに思うんですが(´・ω・`)
古代ドラゴンちゃんはすごい大層なお名前ですがちまっとして可愛いですw
お店の中で堂々と窃盗を行っています(@_@)持ち逃げw
店員さんが目の前にいても気にしちゃ駄目です!

∑(@д@)いやいや、そんな沢山引き出しは無いですよ!?
ちょっとゲーム好きなくらいですよ!?

初期の戦国って(そして私もいきなりであれですが)
西軍勝利エンドないじゃないですか…。
だから余計にデレたくてもデレられないままの三成が(/_;)ホロっとなります。
西軍勝利エンド来た時は無理やり感はあってもやっぱり良かったね三成!!とw
デレる?何それおいしいの?なヤンギレてるバサラの三成もそれはそれで美味しく頂けますけど(`・ω・´)
まぁあれですよね、つまるところ、金吾さんって結構美味しいよねという所で(違う)
ミッチーと戯れ就様に踏んで頂いてるだと!?という。
しゃべればしゃべる程ドン引かれそうな勢いなのでこの辺で自重しときます…Orz

Comment by: NNN703  | 2012年 09月24日 | 編集

>>mirumomさん

こんばんは~(o*・ω・)ノ

以前こそっと保存してたペットショップなのです(*ノ∀`*)
探しに行くのが面倒な時はここでさくっと調達しております。

使い魔ちゃんがいると~なんですよ!
ちゃんと言えって感じですが、ちょっと検証というかしてみたので
この後UPしますのでどの程度違うのか見てみて貰えたらと思います(>_<)
いるといないではかなり違いましたよ!

王子の愛猫ちゃんですが、親密度に関係なく「うちのペット」という認識になるみたいで、同じ区画にいればみんな恩恵を受けてると思います~!
なので今いるにゃんこでGS世帯をカバー出来てると!(`・ω・´)b

サイードはもっぱらこういう役割になってきつつww
めっちゃ気に入ってしまったので彼はしばらく似非半兵衛様として活動して貰いますw

Comment by: NNN703  | 2012年 09月24日 | 編集

>>ゆきさん

こんばんは~(o*・ω・)ノ

SAID the masqueradeって感じですね(*ノ∀`*)
新シムを追加は無理ぽいのでホリーに魔女っこになって貰いました~。
ペットがいると使い魔というムード?が付いて色々恩恵があるみたいなのです!
ミルさんの所でも書きましたが、ちょっと試してみたのを書かせて貰いますのでもし良かったら見てみてください~!
ユウキ兄様のインコちゃんも所持品に入ってる状態ならちゃんと使い魔になってるはずですよ~!
ただ、連れ歩く、の肩に乗せてる状態だとムード消えちゃうみたいなんですよねぇ(´・ω・`)残念です。

いきなり断り無くいつも爬虫類とか出しちゃってますが(・_・;)皆さん平気でしたか!?←今更ですが
古代ドラゴン結構可愛いんですよ!
ヘビとかトカゲとか影が薄い感じですが、私は地味に可愛いなぁと思っていたり(>_<)
カラスとかの大型の鳥も可愛がって世話したら親密度上がっていきますし、こういったマイナーペットにもうちょっと光を!って感じで今回の使い魔設定なのかな~っと思ったりもしてます。
ジン兄様もカラスゲットされてましたよね~!お話とかもうするんでしょうか(@^-^)
うちはいつもせわしなくて、まだ言葉教え切れておりません…w

サイードがパンサムさんにまたエリクサーを作ったようですので、時間制限解除されたらまたお送りしますw

Comment by: NNN703  | 2012年 09月24日 | 編集

>>chikoさん

こんばんは~(o*・ω・)ノ

こちらこそいつもありがとうございます~。
おぉ、シモンの仕事ぶりをご紹介して頂けたとは(*ノ∀`*)拝見しに行かせてもらいます!!

言われてみれば、髪が長くて、鼻とかちょっと大きめで独特の雰囲気ですし、魔女ぽいですねww
無意識のうちにホリーを魔女にと思ったのはこういう事だったのか∑(>_<)

マイナーペット、探そうと思って探すと、タイミング悪いとすごい時間かかるのでつい入れちゃいましたw
しかもお金を払わずに持ってきちゃうという…堂々と盗みが出来ちゃうお店になっております!
使い魔はいると魔力の減りが全然違うので、魔法使いシムなら持っていて損は無い!と今回思いました。
ルナちゃんもホリーの相棒として頑張ってくれる事と思います(*ノ∀`*)

Comment by: NNN703  | 2012年 09月24日 | 編集
