スポンサーサイト

マイナーペットが逃げなくなる&寿命がのびるMOD

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お返事ありがとうございました!
しかも便利 MOD のご紹介まで…! やはり逃げなくなる MOD あるんですね!

しかし逃げる確率たったの 10% なんですか!∑(゚◇゚ノ)ノ
それにしてはうっかりしてるといつも逃げられてるようなw
単に気づくのが遅すぎなんですかねw

デフォでもホリーさんのトカゲが逃げ出さなかったってことなので、使い魔効果もちょっとあるかもしれないですね!
レアな小動物が逃げられたらショックなので、私も入れてみようと思いますv
ありがとうございました~!

Comment by: juna  | 2012年 09月26日 | 編集

>>junaさん

こんにちは~(o*・ω・)ノ

私も丁度そういえば何かあったはず~と思ってた所でしたので、1.38対応してて良かったです~!
これで逃げられることも無くなりますね!

10%らしいんですよ…。信じられませんがw
うちも魔法使いじゃない時は逃げられてましたよ(´・ω・`)
その時はたまたま足元とかにいたのですぐ回収しましたが、とても10%どころの勢いじゃないと(・_・;)
フリーでもペットをゲージから出して遊びますから、目が届かない時があるんですよね。
ちゃんと戻してぇえええと何度思ったことか(>_<)

魔法使いになってからは入れっぱなしでも逃走回数0回だったので、そういう効果もあるのかもしれないと思っちゃいますね。
私も古代ドラゴンちゃんを自力ゲットは非常に面倒なので、このまま使っていこうと思ってますw

Comment by: NNN703  | 2012年 09月27日 | 編集
