スポンサーサイト

徒然ダイジェスト的な。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ひよさんこんばんは~(^^)

シャズさんが、うちのユウト君と同じ状況になってるー><;
うちも確かパッチ1.38後のギグの時にこうなってました…orz
ちょっとビックリしますよね~><マジシャンギグのバグなのかも?

パパラッチさん達は神経図太いと思ってはいましたが、ゼリービーン勝手に食べちゃうのですね~(^^;)
そして死なないのも神経がゴ〇〇リ並に図太いからでしょうか?w
凍死パパラッチ是非見てみたいですよね(酷)

サガー兄妹さんはかなりおおらか?なのですね~緊急事態のSSなのに、
おもわず微笑ましく思ってしまいましたよw
そして、シモンさん&マハスティさん。ファルザードさん&スピカさん。
ご結婚おめでとうございます!またまた次世代が楽しみですね~(^^)

ひなさんのシムさん達はいろんなタイプが揃っていて、とても個性的で♪
でも美人さんやイケメンさんだらけで、拝見していてとても楽しいですね♪
検証記事にもかなりお世話になってます。いつもありがとうございます(^^)

Comment by: chiko  | 2012年 09月27日 | 編集

>>chikoさん

こんばんは~(o*・ω・)ノ

シャズがなんかぺっとりした感じにww
マジシャンは姿が消えたりとか地味~にバグありますよね。
一応は元に無事戻ったようなので一安心ですが、うちはMODで世帯人数も解除してるので
おかしくなりやすいように思うのでいつも何かしら発生してますね(・_・;)

玄関横に罠的に置いたところ、ムシャムシャしてますw<ゼリービーン
煙出たり、色変わったりとはしてますが、シニガミ氏はまだ来ないですね~。
しょっちゅう事故死されても困りますが、日常にちょっとしたスリルとサスペンスがあってもいいかなとかw
2のシーズンズではちょっと外で調子に乗って遊んでると凍ったように思うのですが、3ではどうなりますかね~。ドキドキですね(*ノ∀`*)

サガー兄妹は、マイペースもいいとこですよね。
フリーダムすぎますOrz

ちょっと人員整理して、SN的オカルトなお嫁さんやお婿さんを迎えるべく今は私の都合で結婚してもらっちゃいました(>_<)
今のシム達の個性がどう混ざっていくか・・・楽しみではありますねw
こちらこそいつもありがとうございます~!

Comment by: NNN703  | 2012年 09月28日 | 編集

NNN703さんこんにちは^^
最初のシャズワールさん、どうしちゃったんですかw(゚o゚)w
ビックリですねwwお直しして直ったとの事ですが直さなかったらずっとあのままになっちゃうんでしょうか(;´▽`A``怖い・・・(TωT)

ゼリービーンズの木はうちも置いてるんですけど、誰も見向きもしないんですよねw
こんなの食べて死ぬ事があるって、どういう食べ方したのって悲しむより呆れそうだσ(^_^;)
しかしパパラッチは食べまくってても平気のようですねww

そしてマップの表示が凄い事になってますね~~!!
お墓から現れ組とヒルダちゃんも合わせると計23名ですか!うわぁww
それでカレーで火災発生で、火事の反応もそれぞれ違ってて本当に面白いです( ´艸`)
ご結婚されたお2組もおめでとうございます~(^▽^)/
次の世代もまた楽しみですね♪♪

Comment by: ゆき  | 2012年 09月28日 | 編集

>>ゆきさん

こんにちは~(o*・ω・)ノ


シャズは着替えさせたりシャワー浴びせたりしても戻らなかったので、直さなかったらずっとあのままだったのかもしれないです(>_<)ガクブル

ゼリービーンはうちも世帯のシムは全く見向きもしません…。
パパラッチだけが食べてますw
死のゼリービーンって当たる確率どれくらいなんでしょうね、案外指示して食べさせたらさくっと当たってしまいそうな気もして世帯のシムには食べるように指示出せないでいますが(・_・;)
パパラッチを引き続き観察していこうと思いますw

家の中がうじゃうじゃですよ~ww
本当今きっついので、シムポの受け入れのタイミング調整も難しい状態で早くどうにかしていきたいですOrz
火事のような緊急時には本当それぞれ人間性があらわにw

次あたりでそれぞれベビーが生まれてるかと思います(*ノ∀`*)

Comment by: NNN703  | 2012年 09月28日 | 編集

|電柱|・ω・`)ドモ・・・

ひよさん、こんばんは~。
初っ端のシャズワールさんのSSで思わず吹いてしまいましたwww
仕事着に着替えたらヅラ取れちゃったとか・・・??(エッ?!)
イヤイヤ、失礼しました^^;でもさっきまで普通にプレイ出来たのに、
一旦終了してロードしたら何故か可笑しくなってるってありますよね;;
おまけに1.39パッチ来たらしいですし・・・・あてるの怖いんですけどwww

激辛~!で家事にせんでも・・・・ねぇ^^;
それにしても三者三様ってこの事を言うのですねっ(゚m゚*)プッ
シリウスさん、火事見て喜んでるのかwww
ヒルダちゃんが使える子(ガイコツですが)で良かった良かったww
魔法使いホリー(←違和感無いww)さんの氷弾、見てみたいわ!

2組カップル成立、おめでとうございます~♪
15人(゚д゚)!そ、そうかご先祖組もいらっしゃいますからね^^;
8人で悲鳴を上げている私に『喝!!』を入れてやって下さい・・・・><;
でもどんな子供達が産まれて来るのか((o(´∀`)o))ワクワクですね~^^
続きを楽しみにしております^^/

Comment by: 夏野もみじ  | 2012年 09月28日 | 編集

>>夏野もみじさん

こんばんは~(o*・ω・)ノ

シャズは本人がすごい爽やか笑顔なのがまた哀愁をそそりますww
どうしてこうなったー!?という感じですよ(>_<)
まさにシムズマジックですね…。

1.39入れましたが、NRaas_StoryProgressionが弾かれる他は変わりなく使えてますね<MOD
ただ、ベビーが生まれたせいかもですが、すごい重くて重くて。
今どうにか出来んかとあたふたしております。

火事現場ではまさに三者三様でした(@_@)
特にシリウスとかスピカとかシリウスとかスピカとか(
ヒルダちゃんは本当に良くできた子です!嫁に欲しいくらいですww
魔法使いホリーwすごい語呂がいいですね(*ノ∀`*)
すごいキリッとした表情で氷弾詠唱しだして、ホリーかっこいいいいいい!!と思って見てました(*ノェノ)
いざという時の女はやはり強いですね!

2組の夫婦にさっそくベビーも生まれまして(・_・;)大変なことにww
じっくりプレイするにはもっと人数減らさないとですねー。
8人でも結構大変になってきてると思いますよ(>_<)
うちは今本気でテンヤワンヤ状態なので…。可及的に速やかな対処をしないとデータ壊れそうで怖いです(>_<)

オカルトミックスになってきてるシムポ世帯ですが可能な限り!頑張りますw

Comment by: NNN703  | 2012年 09月28日 | 編集
