スポンサーサイト

しょっぱなから予定外。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

|ω・`)ノこんばんはです~♪

ついにアペイさんにもお迎えが来てしまったのですね><
オカルト属性のシムさんはつい寿命を忘れがちになってしまいますが、
やはり突然その時が来ると悲しいですね。
しかし、ひよさんのシムさんですもの。すぐに幽霊さんとして遊びに来てくれますよね(^^)

そして、妊娠&出産おめでとうございます~!
なんと!VampゴーストDNA勝利ですか!しかも女の子とは♪
わ~wVampゴースト保存会(謎)としては嬉しい限りでございます!(^^)

スピカさんとファルさんのお子さんは双子さんですし、またまた賑やかになりそうですね♪
そして、双子ちゃんのお名前を拝見して、ニヤニヤが止まりませんです(爆)

ついに、ひよさんの優秀なPCでも重くなってきてしまったのですね;;
シムポはまだまだいつでも出来るでしょうから、今は育成に専念してあげて下さい~。
ご自分のペースでまったりとシムズ楽しんで下さいね(^^)

Comment by: chiko  | 2012年 09月29日 | 編集


紫色のサイードがスマッスルを… @ @
だんだんキャラが崩壊していってないでしょうか。心配ですww

ひよさんとこは、ほんと進行が早い!
でも毎日ふつうにプレイしていたら、こういう感じに進んでいくんですよね。
その様子をリアルタイムでシェアしてくださってる労力に、頭が下がります m(_ _)m
どうぞ存分に時間をとって、ひよさん自身のプレイを楽しんでくださいませ~

双子の確率。
以前sims2で妊婦のステータスを見たら、一人妊娠中だったのに途中で双子に増えてたことがありました。
お腹大きいのに、しょっちゅうウフフするカップルだったのですが。
追加妊娠~~?! と笑ったことがありますww


Comment by: momo_ka  | 2012年 09月29日 | 編集

>>chikoさん

こんばんは~(o*・ω・)ノ

そうなんですよねぇ、うっかり忘れがちですがアペイってそもそも第二世代なんですよね。
そして今回生まれたベビー達は第五世代…、大往生ですね(>_<)
うちは敷地内にお墓スペース作ってるので、アペイもまたすぐ遊びにきそうですw

隔世遺伝も含めると何が出るかな~何が出るかな~という状態なシムポ世帯ですがw
vampDNAが勝利しました!フィオナ達のほうを見てるとゴーストって一回途切れたら隔世遺伝しないのでしょうかねぇ??
chikoさんの期待にシモンは応えること出来たようでw(*ノ∀`*)

双子にする予定は全く無かったので、すごい驚きました。
初期値の確率でも双子を生むスピカはすごいですね(・_・;)さすがあのコスモの娘。

16人になった後重くなったので、ここら辺が限界なのかな??とか思ってます(>_<)
シムポのお迎えがこの状態ではちょっと怖いので、しばしお休みさせて頂いて、落ち着けるところまで頑張って世代をちょっと進めて行きたいです…。
元々は自分の計画性の無さがこんな状態になっちゃってるのでお恥ずかしい限りです(´・ω・`)

Comment by: NNN703  | 2012年 09月29日 | 編集

>>momo_kaさん

こんばんは~(o*・ω・)ノ

サイードは…最近暇なんでしょうかね?w
独身のシムって他のシムにロマンチックコマンド出したりしますけど、サイードに限っては今まで一度もそんな事もなく、相変わらず色恋沙汰とは無縁な生活してるんですが(・_・;)
そういう方面には全く興味が無い様なので、カラスと遊んだり踊ったりして日々過ごしてるようです。
何か新しい趣味でもやらせたほうがいいでしょうかねw

ちょっと無計画がたたりまして、無理やりプレイを進めないと危険な状態になってしまいました。
2~3日もあればいけるんじゃないかなとか思ってるんですが(・_・;)

初期値の確率でも0%ではないので、生まれることに不思議はないのでしょうが、
いかんせん予定に無かったので驚きましたよー(・_・;)
でも生まれちゃってからどうこう言っても仕方がないので(>_<)頑張って育てます!
追加妊娠になったのでしょうかね~??本当シムは予想の斜め上をいってくれますね(@_@)

Comment by: NNN703  | 2012年 09月29日 | 編集
