スポンサーサイト

シムポートで来てくれたパフォーマーのみなさん!その23!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ひよさんこんばんは!

うちのリリスのデビューツアーのレポありがとうございます(^^)
ひよさんの用意して下さるテージと衣装は、毎回とても素敵でありがたいです!
しかも網タイツまで(テレテレ) リリスには勿体ないくらい、キュートでセクシーですよ~>w<!

元々がオスカー似の男顔な子なので、いぢりガイが無くてw
普段はあまり手間かけてないので、かなり新鮮でした(^^)

ガッツリ練習させてから送り出したのですが、マイク落としたりしてたらどうしようかと、
心配だったのですよ~><。でも、元気に歌っているSSを拝見できて安心しました!(ホッ)

お迎え&素敵レポありがとうございました~(^^)


うちの方もメイン家の方が忙しくなってきて、
あまりシムポ出来ていないので、お互い様ですね(苦笑)
ひよさんもご自分のペースで世帯の子達のお世話楽しんで下さいね~♪(^^)

Comment by: chiko  | 2012年 09月30日 | 編集

>>chikoさん

こんにちは~(o*・ω・)ノ

女性パフォーマーさんを迎えるとついついいじってしまいまして(*ノェノ)
キュートでセクシーな感じが少しは表現出来てたでしょうか…。
キリッとしたすごい美人さんじゃないですか~!
OLだったらきっとバリバリお仕事してるイメージを勝手に持ってしまいましたw

すごいバッチリな素的なショーをして頂きましたよ!ありがとうございます!
通りすがりの猫もノリノリでしたw

私も今せっせとプレイしてますが、とりあえず子供中心に気を配って大人は自分で頑張ってくれ!という状態に(・_・;)第五世代が成人するところくらいまでは進めたい…。
落ち着きましたらまたシムポ再開しますので、よければまたお越し下さい~(o*・ω・)ノ

Comment by: NNN703  | 2012年 09月30日 | 編集

ひよさん、おはようございます
うちの子だくさんシンガーのレポありがとうございました
 
思えば、PINK TYPHOONにとってこのツアーが初舞台
だったんですよね 
妊娠→出産→育児休暇→妊娠…の繰り返しで、ほとんど
シンガーとしての活動ができてなかったもので(笑)

ステージの上で大きな失敗をすることなく、無事に
ツアーを終えられてほっとしています

新パッチを当てたらまたツアーに復帰しますので
その節はよろしくお願いいたします

PS
YELLOW STARとPINK SAPPHIREも時どき
ツアーに出たいという願望を出してきます
熟年パフォーマーたちもたまに参戦させますので
こちらもよろしく~♪

Comment by: 片岡潤  | 2012年 09月30日 | 編集

>>片岡潤さん

こんばんは~(o*・ω・)ノ

星華さんも初ツアーでしたか∑(@_@)
お二人続けて初ツアーのシンガーさんをお迎えとは、光栄すぎてビックリです(*ノ∀`*)

そして現在は5児のお母様とのことで!!
すごいですね。フレンチさん家の大家族スペシャル!とか出来ちゃいますね(w´ω`w)
もしかするともしかして、大家族バッジでしょうか。
だとしたら星華さん、すごい大変ですね(・_・;)お体には十分お気をつけて頂きたいものです。

STARさんとSAPPHIREさんもぜひまたお越しいただきたいです(@^-^)
今は人員調整でわたわたしてますが、ビッグショーステージもいじってみたいんですよねぇ…。
上手くいきそうでしたらぜひ、プチカスタムビッグショーでお迎えさせて頂きたいですが、まだ全然着手できて無い罠…。
大スターのお二人をお迎え出来るよう頑張ります!w

Comment by: NNN703  | 2012年 09月30日 | 編集
