スポンサーサイト

徒然とした日常その2。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。


カラフルです。あねご!
正直に言います。
もう名前が覚えられません!!

家系図作りに熱が入りそうですね。
マークとかいれて飾り付けて、永久保存版の家系図が作れそうです。
あ、これ楽しそう☆

幼児のしぐさはかわいいですよね。
もうSS撮りまくり状態になります。
幼児がいると時間が進まない。
しょっちゅうゲームポーズかけるから。

サイード、ママにもサインくださいww


Comment by: momo_ka  | 2012年 10月01日 | 編集

NNN703さんこんにちは^^
お子ちゃま達が色とりどりで、すごいですね~♪
違うオカルト同士でも仲良く遊ぶ姿が可愛くて萌え・・・( ´艸`)
幼児時期は、やっぱりいちばんかわいいですよね~w
加齢止めてるウチは、幼児から成長させるのが勿体無くてなかなか成長に踏み込めません(^▽^;)

Comment by: ゆき  | 2012年 10月01日 | 編集

>>momo_kaさん

こんにちは~(o*・ω・)ノ

色とりどりな感じになってますw
いあー大丈夫ですよ!私も手元にカンペメモ置いて名前打ってますから!(オイ
ある程度の年齢になる頃にはともかく、生まれたばかりとか非常に危険ですww
あれ、結局なんて名前つけたっけ!?と…(*ノェノ)

家系図は地味に楽しいですw
でもそろそろ画像サイズ的に一枚でUP出来なくなりそうな気配で…どうしたらいいでしょう(´・ω・`)
ママータスケテー(PД`q。)
幼児は可愛いですよね~、ズームでにやにやしたくなりますw

サイードの秘蔵セクシーショットにサイン入りでww

Comment by: NNN703  | 2012年 10月01日 | 編集

>>ゆきさん

こんにちは~(o*・ω・)ノ

カラフル幼児組が可愛いです(*ノ∀`*)
ゴースト繋がりなのか、シルヴィー(シモンの子)はよくヒルダちゃんとかご先祖様とかに抱っこされてますね~。シルヴィー抱っこしながらロッキングチェアでゆらゆらしてるご先祖とかなごみますww
でもこの可愛らしい時期もあっという間なんですよねぇ。
加齢OFFのプレイなら幼児でとめたくなる気持ちがすごいわかりますw
もったいないですものねー(>_<)

小学生になっちゃうとイクメン仁兄様が見れなくなってしまって私も寂しいので、もうしばらく幼児で是非お願いします(*ノェノ)

Comment by: NNN703  | 2012年 10月01日 | 編集
