
徒然とした日常その4。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ひよさんこんにちは!お疲れ様です~^^

着々と世代交代されてるのですね!
ひよさんのシムさん達は美形さんと美女さんなので、拝見していてホントに眼福です♪
とんでもない結果になりやすい遺伝システムも、ここまで安定しているとホントに凄いですね~(^^)

お子様達はもう卒業パーティですか!?早いですねぇ♪
若年に成長されたら皆さん更にお美しくなりそうで、楽しみです(^^)

Comment by: chiko  | 2012年 10月07日 | 編集

>>chikoさん

こんばんは~(o*・ω・)ノ

予定の人員調整まであと少しという感じです…。
ただただSSを上げているのですごいわかりづらくてすみませんOrz

ひと段落着きましたら、世帯紹介しますので!!
もうしばらく見守っていただけたらと思います。

タウニーの世帯とかを見てると、時々とんでもない遺伝になってるシムがいますよね(・_・;)
うちはまだそういうのが発生してないので、助かっておりますw
でも少しづつ初期のメンバーと顔つきが変わっていくのを見てるのも楽しいです。
髪や目に面影が残ってたりするのも一人ニヤニヤしてみてたりw

もう少し進みましたら、また通常プレイでシムポも再開しますので!

Comment by: NNN703  | 2012年 10月08日 | 編集
