スポンサーサイト

Bucketful of Nuts and Bolts

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。


お帰り、お待ちしておりました m(_ _)m
落ち着かれたでしょうか。
ほんとうに、お見舞いもうしあげます。

どうぞ、ゆっくりカンを取り戻してくださいませ。

今回のアプデパッチはスルー中れす (´・ω・`)
シーズンズ待ちしてます。

ロボットフィッシュの卵…ですと?!!
デバッグモードから (。_。)φ メモメモ
情報ありがとうございます。


Comment by: momo_ka  | 2012年 11月12日 | 編集

>>momo_kaさん

以前どこまで何をやっていたか、すっかり忘れてしまって自分の記憶力に愕然としております(>_<)

気持ちを前向きに切り替える為にもまたぼちぼちと再開して行きますので!!

今回のpatchは対シーズンズなのですかね。なんか海とかで泳ぐみたいなコマンド出てきたりしたので結構仕様が変わったりしてるのでしょうか…。
いかんせん出遅れも甚だしいので手探り状態ですw
シーズンズと言えば凍死ですが(酷)、3は2時代よりもプール溺死や料理焼死といった類の事故死が起こりにくくなってるように感じるので凍死がどの程度発生するのか非常に気になっております(@_@)
耐久サバイバルテントプレイとかしたいなぁ。

デバックモードから魚だけじゃなくて園芸の苗とか昆虫などなど色々発生器出せますよ~!
自宅で採集生活も出来るようにw

そして手元に届いてるのはいい物の、6エンパ全く手付かずになっております(*ノェノ)
でも今そっちに手を出すとシムズががががががという事でしばしお預けということに…。

とりあえずは色々と整理と準備してシーズンズを乗り切りたい!という感じであります!

Comment by: NNN703  | 2012年 11月12日 | 編集

お久しぶりです。
大変な思いをされたようで・・・少しは、気分も落ち着かれたでしょうか。
たいした事ではありませんが、ロボットフィッシュは・・・デフォで釣れます。
海近くの川沿いのポイントで・・・。

シーズンズで、再び皆の顔が見れるのを、楽しみにしております。
今日は・・・関西地方は、寒いです(^^;
そちら様の・・・お疲れでしょうから、お体ご自愛下さい。

Comment by: リバー  | 2012年 11月12日 | 編集

>>リバーさん

すっかり行方をくらませてしまってまして…ご無沙汰しておりましてすみません。
大分落ち着いてまいりましたので、ありがとうございます。

そして!ロボットフィッシュいました!!
すっかり見落としていました(@_@)
教えてくださってありがとうございますー。
ちゃんと探せって感じで本当駄目駄目ですね私。
記事のほうも追記をしておきました(*ノェノ)

最近めっきり寒くなってきましたがリバーさんもお体にはお気をつけて下さい。
私も空気がすごい乾燥してて喉が痛いのでせっせと加湿器つけております。風邪怖い。

またちょろちょろと訪問させて頂きます!
カミュ家 in シーズンズ も楽しみにしております~!

Comment by: NNN703  | 2012年 11月13日 | 編集
