スポンサーサイト

第五世代組

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。


世代順調に伸びているようすを、
久しぶりに拝見してうれしいです!

アリエルもニクスも、個性的でチャーミングですぅ~ ヽ(´∀`*)ノ
ひよさんちのシムは、自然繁殖(っていうの??w)だからでしょうか、
お顔立ちに人工的臭(っていうの?ww)がなく、かつ個性が生きていてステキです!
だから、印象に残るんですよね~~~

前記事のレス拝見して、
凍死に興味を持たれるとは!!
さすがアネゴっす! m(_ _)m ケイフクナリ


Comment by: momo_ka  | 2012年 11月13日 | 編集

こんばんは^^お久しぶりです!

少しずつプレイも再開されているようで嬉しく拝見させてもらいました^^
またこれからシムズを楽しみましょうね^^
シーズンズも楽しみですね!
まだお気持ちの整理もつかないでしょうし、のんびりいきましょう♪
またお邪魔します^^

Comment by: mirumom  | 2012年 11月13日 | 編集

>>momo_kaさん

こんばんは~(o*・ω・)ノ

当初の目的地点まで到達出来ないままシーズンズに突入してしまいそうなシムポ世帯です。
第五世代組みもすでにゲーム内では結婚しておりますので、第6世代からシーズンズプレイですねー。
自作シムは町へ投入しないでプレイしているので、タウニーから結婚相手探す時は必死です(・_・;)
髪型や化粧などでかなり雰囲気は変わる物のやっぱり多少は見た目がよさそうなシムを探してしまいますw
麗しいシムを作ってみたいとも思うのですが、いかんせんコツがよくわからなくて駄目なんですよね。
今後もタウニーをとっ捕まえては自然繁殖wをしていくかと思います(*ノェノ)

明日シーズンズ発売ですので、適当なシムで覗いて見る予定ですがやっぱり凍死はやらないと(
新しい町があるのか私情報不足で知らないのですが、サイードのコピー君でも作ってちょっとお試しプレイしてみたいです(*ノ∀`*)

Comment by: NNN703  | 2012年 11月14日 | 編集

>>mirumomさん

こんばんは~(o*・ω・)ノ

本当に色々とご心配をかけてしまいましてすみませんでした。

気分を切り替えるべくまた再開して行きますので、お暇なときにでも遊んでやって下さい!
シーズンズ楽しみです。明日が待ちきれない。

でもその前にちゃんとインストの準備をしておかないとですね(・_・;)

Comment by: NNN703  | 2012年 11月14日 | 編集
