スポンサーサイト

2%の謎と秋のシムポ世帯。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ひよさんこんばんは!

わぁわぁ♪お帰りなさいです(^^)

やっぱりひよさんの書かれる記事は、テンポがあってとても読みやすいですね♪
ネタバレとか気にせず…全部ガッツリ読ませて頂いちゃいました(笑)

今回のEPで、パンプキンパイが追加されていたとは…。
レシピ追加ないのかと思っていましたので、かなり盲点でしたよ><;
ありがとうございました!

サイードさんもシモンさんも相変わらず麗しくって見惚れちゃいます(^^)
ジョゼフくん?もとても可愛らしくて…将来が楽しみですね♪

街のオカルトシムさん達もちゃんと飴をくれるのは面白いですよねww
なんだかとっても和みました~(^^)
シーズンズ一段落付きましたら、またシムポでお会いできたら幸いです♪(^^)

Comment by: chiko  | 2012年 11月17日 | 編集

>>chikoさん

こんばんは~(o*・ω・)ノ

ご無沙汰しててすみません。どうにか再開し始めました!
ネタバレ全開仕様は変わらずで・・・(*ノェノ)
TOPにそのあたりを一応お断りで書いたほうがいいでしょうかね??

パンプキンパイにはやられました。
最初全然気が付かなくて右往左往してましたOrz
ステフェニィがいなかったらどうなっていかことか・・・。
というか、本来だったらちゃんと適用されているべき事なんでしょうから、やっぱりEAが悪いんだと思います!(開き直り)

サイード達はまだ現役で生き残っておりますw
四季を一回りしたら時間を進めて行くので、シモンは妻のマハスティと一緒に旅たつ事になります(>_<)
それまで元気に過ごして貰おう、うん。

ご都合いい時にまたシムポってやって下さい(`・ω・´)ノ

Comment by: NNN703  | 2012年 11月18日 | 編集
まとめ【2%の謎と秋のシムポ】

しかもちゃんとお座りとか出来るようになってた…。流石だ。先日書店に行っても新レシピが無い!!と騒い

Tracked by: まっとめBLOG速報 | 2012年 11月17日
