スポンサーサイト

地球外からコンニチワ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。


キタキタ、キターーーーー ~(゚∀゚)─キター

エイリアン!

自然遭遇イベント粘るとは、さすがはアネゴっす!
3では姿を見せてくれるんですね。
それだけではないっっ?!
家族に加えられるの~?!
宇宙船までゲットできるなんて、、、
感動っす!

お顔もなかなかイケてます。
これなら、通常子作りもできそうです。
うんうん。
スターチャイルドちゃん、かわいいです ヽ(´∀`*)ノ

2のエイリアン顔は、どうしても受け付けなくてテック9置き換えMod入れてました。
これは、期待大です!


Comment by: momo_ka  | 2012年 11月22日 | 編集

こんにちは!^///^
うはー!!!エイリアンをゲットしちゃうなんて!!!
NNNさんさすがです!!!!wwww
エイリアン専用のコマンド、おもしろそうですね!wwww
「調査する」って・・・w何を出してるんですかwwアレはwww
ギャラクサー宇宙カー(名前wwww)も色々できていいですね!
隕石まで召喚できるだなんて・・・!すごい仕様だ・・!

スターチャイルド、けっこうかわいいですね!
エイリアンさんのお顔立ちも悪くないですし(デフォでもっとひどい顔のシムいるwww)
これなら子づくりとかしても・・・良さそうですww

それにしても・・・宇宙人プレイまでできちゃうだなんて・・・シーズンズすげーー!!!

Comment by: 安藤さん  | 2012年 11月22日 | 編集

>>momo_kaさん

こんばんは~(o*・ω・)ノ
連休の間地元に戻っていたのでお返事遅くなってすみません。

エイリアンですよーーー!
3のエイリアンは以外といけてる見た目で安心しましたw
私も2時代のあの鼻ペチャぶりは、愛だけでは乗り切れない部分もありまして置き換えいれてました(>_<)
大学区画にデフォでいたエイリアンの子は鼻ペチャじゃなくてすごい美人さんだったなぁとふと思い出したり。

今はまだ世帯は人員調整中であれなんですが、そのうち拉致でもしてもらってスターチャイルド加入目指しますよ!!
(`・ω・´)ノコメありがとうございます~!

Comment by: NNN703  | 2012年 11月26日 | 編集

>>安藤さん

こんばんは~(o*・ω・)ノ
安藤先生だー!ご無沙汰しまくっててすみません。
休んでた間の展開にまだついていけてないという鈍くさぶりで(´・ω・`)

エイリアンゲットしてみました!
以外とイケテルメンズなのでびっくりしました!
宇宙カーの名前もすごすぎてびびりましたw
でもこれ普通に車代わりに使えるのですが、めちゃめちゃ移動速度早くてすごいです!!
ぜひ安藤家でも導入をオススメしちゃいます!

安藤家的には拉致とかされて見ちゃうと美味しいのではないかと勝手に妄想が膨らんでしまいます(*ノ∀`*)
33%ですから!(
(@^-^)ノコメありがとうございます~。

Comment by: NNN703  | 2012年 11月26日 | 編集
