スポンサーサイト

一部の記事に追加。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。


やっぱりありましたか、凍死!
熱中症も死因になるんですね~

暑さ寒さへの対策もおろそかにできませんね > <

それにしても、すごく多彩な死因(変な言葉だw)がありますね!

自プレイでは、老衰しか経験がありません。
あ、、、
カスタムModのライトセイバーで、
自シムがタウニーを殺ってしまったことはありました ^^;;


Comment by: momo_ka  | 2012年 11月28日 | 編集

>>momo_kaさん

こんばんは~(o*・ω・)ノ

凍死ありました!!
ただ試してみた感じでは、2時代に比べると寒さに強くなる特質とかを付けなくてもかなーり死にづらくなってました(
日光浴もやり過ぎると火がwwこっちのほうは比較的すぐ発火しちゃうので元就様とかは日輪の浴びすぎに注意が必要かと思われます(`・ω・´)

シムの死因が追加されなかったEPというと、ジェネレーションズとペットくらいでしょうか?
かなり多彩になってますよね、どこまで増えるのかw

ライトセイバー∑(@_@)じぇ・ジェダイの騎士がご乱心!?
Nraasさんのcareerで暗殺者が追加になるやつがありましたが、ああいうのを入れるとタウニー同士でいつのまにか殺りあったりしちゃうんですかねぇ。ガクブル
でもシム本人的には大往生が一番ですよね(*ノ∀`*)

Comment by: NNN703  | 2012年 11月28日 | 編集
