スポンサーサイト

ステージマジック

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

続けざまにコメントしてすみませんが・・・^^;
この関係のバッジがどうしてかゲットできないんです~
既にそれぞれのパフォーマーで全てのステージで演じてるんですが。
キャリアのレベルとか関係ありますか?
もしくはカウントされない条件とか?
多分バグっぽいですよね・・・^^;
あと、シンガーがメッセージを15回歌うってやつ参考になりました!
それぞれのタイプを15回だったとはw
どうりでゲットできなかったはずだ。ありがとうございました^^

Comment by: mirumom  | 2012年 06月22日 | 編集

私でよければ何度でもどうぞ!

私がやった時も、「各ステータイプ1種類毎に1回演じる」では獲得出来なくて、
それまでギグを受けた事なかった他のステージの施設でショーをやらせてる内に獲れたんです。

自分側の何かバグでカウントが上手くいかなかったせいだろうと思い込んでたので
他のかたも同じようになってるとは思いませんでした。

町にある全てのショーを行える施設で上演しても獲得出来ませんか?

もし全部の施設でやってみたらゲット出来た、ならそもそもがそういう仕様?なのかも・・・
試されて見たらその後を教えてもらえたら嬉しいです。

獲得した時はすでにランクは10に上がりきってしまっていました。
バグなのか仕様なのかEAのすることだからどっちとも思えるというのが(@_@)

Comment by: NNN703  | 2012年 06月22日 | 編集

何度でもという事でまたまたお邪魔します^^;
私の記憶では、ステージタイプに関係無く町に配置されている全てのステージで
ショーをやったはずなんです。
ショータイムが発売されてからすぐにパフォーマーになって、ずっとギグを
こなしてきましたから・・・。
何処か抜けてるのかな~^^;
今、新しくしたシムポ世帯でまた順番にステージ廻っているのでそっちで
達成できたらいいのですがw

ホントEAのする事はよく分かりませんね。
ちゃんと説明して欲しいわ色々と!

お手間を取らせてすみませんでした。また気になる事があったら聞きに来ちゃいます♪
ありがとうございました^^

Comment by: mirumom  | 2012年 06月22日 | 編集

すでに試されてたんですね(>_<)

という事は仕様としては「各ステージタイプ一回」というそのままの文章という事なのか・・・。

私の残りのバッジの「町のどこでも」もスタンプ上はクリアしてるはずなのにちっとも付く気配がないので
ショータイム関連のバッジはカウントがバグりやすいのでしょうかね。

シムがシムポートから帰ってきてスタンプ確認する段にになるとツアーに行ったシムがスクリプトエラー出る所に原因がありそうとも思うんですが。リセットシムしても直らないんですよね;x;

うーん大してお役立てませんですみませんー。

Comment by: NNN703  | 2012年 06月22日 | 編集
